日本語教師のお悩みにアドバイスします

1人で悩まず一緒に解決しましょう!

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
日本語教師のお悩みにアドバイスします 1人で悩まず一緒に解決しましょう! イメージ1
日本語教師のお悩みにアドバイスします 1人で悩まず一緒に解決しましょう! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

日本語を教えるときに生じる様々な疑問点にお答えします。 たとえば… 「○○と△△が違うことは何となくわかるが、学習者にはどう教えればいいか」 「○課のこの文型を教えることになっているけど、うまく分析できない」 職場が忙しくて、聞きたいことがあってもなかなか上司や先輩に聞きにくい、という方、ぜひこちらで解決しましょう! 日本語教育の立場からの文法分析・解釈、それに基づく導入方法など、明日の授業にすぐ結び付くようにアドバイスいたします。 また、検定試験など勉強中の方で、言語学や音声学などでわからないことがある、という方も、ぜひどうぞ! 疑問をどんどん解決して、教師としてのスキルアップを図りましょう~☆ ☆質問は3つくらいまででお願いします。 *教案の添削につきましては、かなりの時間を必要とするため、追加オプション+2000円(合計5000円)とさせていただきますのでご了承ください。(同じ教案の中の追加の質問・アドバイスはこの料金内でさせていただきます。) *教案をまるまる全部作ってほしい、というような依頼には対応しかねますので、ご了承ください。 日本語教育歴20年になる日本語教師です。これまで、日本語学校、大学、専門学校、教師養成講座など様々な教育機関で教えてきた経験を還元したいと思い、こちらのサービスを始めました。少しでも教師のみなさん、そして学習者のみなさんのお役に立てれば、うれしく思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆これまでの日本語教育経験(年数など)や、今現在誰に教えるための質問なのか、ということも簡単に教えてください。 日本語学校なのか、大学なのか、地域のボランティアなのかによっても教え方は異なるため、できるだけ的確なお答えをしたいと思っていますので。 ☆また、いつまでに回答が必要か、ということもお知らせください。 すぐにお答えできる内容であれば、1日程度で回答いたしますが、内容によっては少しお時間をいただくことになりますので、余裕を持ってご依頼ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にほんごM
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者