相続の基本的な事お応えします

そろそろ相続のこと考えないといけないな、という方にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
相続の基本的な事お応えします そろそろ相続のこと考えないといけないな、という方にオススメ! イメージ1
相続の基本的な事お応えします そろそろ相続のこと考えないといけないな、という方にオススメ! イメージ2
相続の基本的な事お応えします そろそろ相続のこと考えないといけないな、という方にオススメ! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

相続対策について、そろそろ考えないといけないなとお考えの方、何から始めたらいいか、などお伝えします!細かい話など(お金、税金、土地の価格など)は、税理士ではないためお応え出来ませんが、それ以前の基本的なことについてお応えします。 うちは、関係ない!と思う方もいるかもしれませんが、 もめている方は非常に多いです。税金が、かからなかったとしても事前の対策は必要です。 そして、元気なうちにしておかなければ、後からとる対策がない!というようなこともあります。 料金も比較的に割安で設定しておりますので、お応えできる範囲も少ないかもしれませんが、できる限り満足してもらえるような回答させて頂きます。 最初の質問は、最大3つ、 回答後の質問は、1つまでとさせて頂ければとおもいます。 早めに越したことはありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

相談内容、ご家族状況など、できるかぎり詳細に教えていただければより、正確な回答ができると思いますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

FP×コーチ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンライン面談 10時~19時 テキストは夜のお返事になることもあります。 極力早めの返信を心がけています。