この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し相手・悩み相談・愚痴など聞きます

通話で話すのが苦手な貴方へ、30分がっつり独占!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
話し相手・悩み相談・愚痴など聞きます 通話で話すのが苦手な貴方へ、30分がっつり独占! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トークルームにて、がっつり30分独占♪ (チャット形式になります) ・リアルの友達には話せない ・コミュ障で、友達作りが苦手 そんな貴方の心の声を聴かせてください。 親のこと、友達のこと、恋人のこと、仕事のこと 旦那さんや奥さんのこと、姑のこと、子供のこと なかなか吐き出せなかったり、相談する相手がいなかったり。 リアルで愚痴るのは、相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかと 話せないことが多いですよね。 リアルで女友達がいないけど話したい男性の方にも。 とにかく誰かと話したい!という方。 話し相手になります! 相談にのります! 愚痴も聞きます! 動物(昆虫以外)が大好きなので、動物好きな方も歓迎です! 人と接すること、おしゃべりや聞くのが大好きです♪ いろんな経験があるからこそ、きっとお役に立てるのでは?と思います(*´▽`*)

購入にあたってのお願い

☆本名でなくてかまいませんので、呼んでほしいお名前を教えてください。 ☆性別と、大体の年齢(20代後半、30代前半など) ★注意★ 卑猥な内容・下品な内容などは、お断りさせて頂きます。 暴力的な言葉遣いや暴言などがあった場合もお断りする場合がございます。 攻撃的な場合や、下品な内容を注意してもやめて頂けない場合は、通話を切らせて頂きますので御了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

海月~クラゲ~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者