この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有意義な休日を過ごせます

寝て終わる。そんな休日をなくしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

仕事で疲れてやっと休日! 明日は出かけたい!美味しいものを食べたい!ゲームを徹夜でしたい! と思っていたのに いざ当日になると何もやる気がでない・・・ 起きたら12時過ぎていた・・・ 疲れてるし寝て過ごしたい・・・ ダラダラと過ごした結果休日が終わってしまう・・・ 明日から仕事で憂鬱・・・ そんなあなたの悩みを解決します! やるべき事は単純!普段の生活習慣を変えていくだけで活力に溢れた休日を過ごして、仕事も頑張れちゃいます! ちょっとした事をやるだけ! 希望があればビデオチャットもオーケーです。 私自身休日を無駄に過ごすことが多かったので、そんな日々からいち早く脱却できるようお伝えできればと考えています。

購入にあたってのお願い

業種 おおよその年齢 仕事の時間 好きな事、やりたい事があるのかないのか 平日の仕事後は何をしているのか などいくつかご質問させていただきます。 現状を把握し、何が必要なのか考え、提供します。 可能な限りで大丈夫ですのでよろしくお願いします
価格
1,000

出品者プロフィール

komechin17
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者