この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Ryoco.の★タロットリーディング★あなたのご質問に丁寧にお答えいたします!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
Ryoco.の★タロットリーディング★あなたのご質問に丁寧にお答えいたします! イメージ1
Ryoco.の★タロットリーディング★あなたのご質問に丁寧にお答えいたします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

★恋愛について ★相手の本心が知りたい ★ペットの本心が知りたい ★YesかNoか知りたい ★仕事のお悩み などのご質問に、ウェイト版タロットカード(ドイツ語版)を使いお答えします。 最初に入ってくるインスピレーションをベースに、一般的なタロット解説書を使った西洋的解釈のみに頼らず、東洋的な解釈を交えた「深く読み込んでいく」リーディングを行います。 「未来を当てること」に期待されがちなタロットですが、私のリーディングは「当てる」ことだけに主眼を置きません。 リーディングすることによって、未来の状況をより良いものに変えることを目的とします。 そのため、現時点で出た結果はご期待に沿える結果(良い結果)とは限りませんが、ご自身がどう行動するかで未来が変えられることもあります。 お気軽にご相談ください☆+゜ ◆ご質問内容に合わせて大アルカナのみを使ったり、全てのカードを使ったりと、スプレッド(展開法)を変えてリーディングいたします。 ◆リーディング結果の画像を添付いたします。 宜しくお願い致します☆

購入にあたってのお願い

◆お名前(ニックネーム可) ◆年齢 ◆性別 ◆質問内容(質問は1つでお願いします。)をお書きください。質問はできるだけ具体的に書いて頂いた方が、より深くリーディングできます。 ※リーディング結果を回答した後は、結果からわかる範囲内の質問であればお答えします(原則2往復まで)。 ※最初にご依頼いただいた質問内容から新たにカードをスプレッド(展開)して追加の質問をされる場合は、大変申し訳ありませんが別途ご購入いただきますようお願いいたします。 ※病気・生死・賭け事・試験の合否についてのご依頼はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 ※なるべく早い返事ができるよう心がけておりますが他にも仕事をしており、仕事の合間をみてリーディングをおこなう為、結果をお伝えするまでに最長2日かかることがあります。ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

タロットリーダー Ryoko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者