あなたの天職見つけます! 就職、転職サポートします

お仕事を探してる方の就業支援をしております☺️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの天職見つけます! 就職、転職サポートします お仕事を探してる方の就業支援をしております☺️ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新卒の就職 中途の転職 フリーターで悩んでいる などなど お仕事を探してる方の 就業支援をしております! ✔️正社員として頑張りたい方 ✔️本気で職探しで悩んでる方 ✔️自分に合う仕事を見つけたい方 希望やニーズに沿って 親身に企業を紹介いたします꙳★*゚ 完全紹介制で就業支援をしているため Webやメディアには掲載していない 希少なお仕事案件が多数あります(秘密) 履歴書の書き方から 不安な面接の予習や 就業後のサポートまで 年齢は、18-50歳くらいまで。 弊社の紹介先企業は1500社前後、提携企業の紹介先の総数は5000社ほどあり、お仕事希望者に合う仕事案件を、弊社もしくは提携企業担当者がカウンセリングから内定までを担当します!! まずはご相談から❗ お仕事にお悩みの方は お気軽にご連絡下さい!! ※正社員、アルバイト、単発。 ※日本全国対応 購入後、一言言って下さいね。 他にも色々あります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サポートやフォローをしっかりさせていただきます。
 その為、最低限のマナーが出来る方、3ヶ月以上続けられる方募集しています。
価格
5,000