あなたの心にハッピーをお届けします

フェアリーのアドバイスで前向きになれたらいいな(o^^o)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの心にハッピーをお届けします フェアリーのアドバイスで前向きになれたらいいな(o^^o) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして☆ゆんママです。 初心者ですが、 フェアリーカード基礎クラス修了してます。 フェアリーとは妖精のことです。 フェアリーカードを使用し、 今、わたしは何をしたら良いのか、 身体の不調に対して何をしたら良いのか、 など、フェアリーに質問をします。 フェアリーカードを引き、 出たカードをリーディングし、 アドバイス致します。 3枚引き、5枚引きがあります。 どちらも各1000円で、 アドバイスさせて頂きます☆ 私自身もフェアリーカードを勉強し、 悩みなどをフェアリーに相談しています。 引き寄せたカードをリーディングして、 こうすればいいんだな、といつも アドバイスを貰って元気になってます!

購入にあたってのお願い

ユーザー様のお悩みについて、 出来るだけ詳しく教えて頂けると、 フェアリーカードも深くリーディングができ、 アドバイス出来ます。 あくまで、アドバイスです。 病気が治る、試験に合格出来る、 就職が決まる、恋人が出来る、 などではないので、ご了承下さいませ。 フェアリーカードで引き寄せたカードが、 あなたのもっている力を引き出したり、 あなたにはもっとパワーがあるんだよ、 と言うフェアリーからのアドバイスで、 あなたが少しでも笑顔になり、 ハッピーになってくれたらな、、と思います☆