この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビリから成績優秀者になれた勉強の秘訣を教えます

~ビリから全国成績優秀者になれた訳(成績上昇のコツ)~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

勉強ができるかどうかは、生まれつきのものと思っていませんか。 バカは、どこまで行ってもバカだと思っていませんか。 私も、そう思っていました。 でも、違いました。 バカだったはずの自分が、天才になったと言われたのです。 バカかどうかは、生まれつきのものではなかったのです。 PHP「努力は天才に勝る」の著者の私が経験を伝えます。 ビリから全国のトップクラスに上り詰めた経験を活かし、成績アップに必要なものを考えます。 そして、誰でも成績が上昇することを教えたいと思います。勉強方法を変えても、成績はなかなか上がりません。もっと大事なものがあるのです。 生きることは、社会に役立つ人間になることです。 私も、今そんなことを思っています。 何をしたら社会に貢献できるかを考えた末に気づいたのが、 自分の経験を役立てることだと思いました。 決して、利益だけを考えているわけではありません。 私も社会の役に立ちたいのです。お願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢や現在の様子など、なるべく詳しく教えてください。 現状がよくわからないと答えようがないので、お願いします。