この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの英作文添削いたします

~通訳も経験した現役大学生が、お子さんに英語指導を行います~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの英作文添削いたします ~通訳も経験した現役大学生が、お子さんに英語指導を行います~ イメージ1
お子さんの英作文添削いたします ~通訳も経験した現役大学生が、お子さんに英語指導を行います~ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在大学4年生の者です! 大学生ながら、これまで以下のようなことに取り組んできました ・スタンフォード大学で留学プログラム運営 ・小中学生に2年間英語の個別指導 ・法人の海外出張の通訳や海外法人の対日渉外を請負 ・学生数百人にコーチング お子さんの英語のオンライン講師をさせて頂けないでしょうか? 今回想定している内容としては、メールを通じての英作文添削です。 お子さんの状況によって内容はフレキシブルに対応いたします。 塾や家庭教師仲介事業者を利用する問題点は2つあります。、 ①マージンを取られるので料金が跳ね上がる ②教師の多くはビジネス経験がないので、教室の中でならいえる「絵空事」に終始しかねない の2点です。特に②についてはいくら「be動詞は文の2番目に来るから~」と教室で言われても、自分で喋れなければ、また自分で英文をつくれなければ意味がないのです。 1往復/各メールで英作文3題(自由英作文1題/和文英訳2題)程度で1000円程度としております。 添付画像をご覧頂ければ、どのような形態・質でフィードバックがなされるかご想像いただけるかと思います。 また初回のみお試しで無料とさせて頂きますので、お試しください! フィードバックを直接お受けになるのはお子さんですので、ぜひお子さんに感想・ためになったかなど聞いて頂いてご判断頂ければと思います^^ 追記 ココナラ上で「直接会うことを勧誘する行為」が禁止されているのを知らず、「お会いして指導します」と記載してしまっておりました。 ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。プラン内容をオンラインのみでのご対応に変更いたしました。 英語指導に関わりたいという思いがあり、はじめました。

購入にあたってのお願い

お子さんの学年や学修状況(受験準備中/中高一貫校でしばらく受験はない等)、また英語に対する意欲など教えて頂きたいです!
価格
2,000

出品者プロフィール

こさぶろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者