この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格学習、転職の悩み相談を受けます

4社転職経験有(大手も中小も)。資格学習のコツも伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資格学習、転職の悩み相談を受けます 4社転職経験有(大手も中小も)。資格学習のコツも伝えます イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

これまで4社、大手も中小も、営業も事務も経験してきました。 新卒入社した大手外食チェーンでは店長代行としてアルバイト教育を、 次の大手学習塾チェーンでは教室長として進路学習指導及び学生講師への 就活相談を経験しました。 その後、別の大手学習塾で総務職を経て、現在は中小の不動産会社で経営管理の仕事を 担っております。 20代の頃に培ってきた「教えるスキル」について、自らの実践を経て、 30歳を過ぎてから下記のような資格・スキルを取得してきました。 <保有資格・スキル> キャリアコンサルタント,ウェブ解析士,PBV災害ボランティアリーダートレーニング修了,ITパスポート,宅地建物取引士,東京消防庁上級救命技能認定,ビジネス会計検定2級,日商簿記2級,日商簿記3級,国内旅行取扱管理者 これまでのキャリアと、資格学習の経験を踏まえ、同じような境遇や悩みを抱えている方の ご支援ができればと考えております。 自身も悩みに悩み、転職を繰り返してきました。 今でこそ、どの仕事経験も必要だったとポジティブに捉えられますが、 当時は誰に、どう相談したら良いかも分かりませんでした。 そんな思いがきっかけで、出品いたしました。 利害関係もないので、安心して気軽に相談してください。

購入にあたってのお願い

・どの点に悩まれていて、どのような状態になったら良いのか、相談のポイントをなるべく具体的にお願いします。 ・なるべく具体的なアドバイスを心掛けます。そのために、必要な情報の開示に、ご協力をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ちくざん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者