この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお悩みでも聞きます

学生・社会人の方、愚痴や相談なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
どんなお悩みでも聞きます 学生・社会人の方、愚痴や相談なんでも聞きます! イメージ1
どんなお悩みでも聞きます 学生・社会人の方、愚痴や相談なんでも聞きます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

学校や職場でのことを誰かに話したいけど相談しづらい。 愚痴を話したい!……など。 どんな悩みでも相談に乗ります! ~サービス内容~ ・トークルームでのやり取りになります。 ・1~4時間で500円です。 ・セクシャル等の相談は内容によりますので、事前にDMでご相談下さい。 ・恋愛話は大歓迎です。 ・有料オプションを使うと金額は上がりますが、二日間で相談に乗ります。 (一日目1~4時間、二日目1~4時間) ※一か月以内であれば、日付と時間帯の指定をして頂ければ一日目と二日目の時間が空いても大丈夫です。 ・お客様の指定日と私の予定が合わない場合は、日にちを改めさせて頂くこともございますので、ご了承ください。 なお、まずはDMにて下記のことをご相談下さい。 ・日付、時間 (時間を分割したい場合には更に詳しく日付・何時間など合計4時間になるように指定してください) ・相談内容を簡潔にお願いします。 (学校、職場など) DMにて相談の上、確定しましたらサービスの購入をお願いします。 私は社会人になってから、会社・プライベートのことで悩んでしまったり、相談出来ずに辛い思いをしたことがあります。 悩みは内に秘めているだけではなく、誰かに話して発散しましょう! ストレスフリーを目指しましょう!

購入にあたってのお願い

・私はカウンセリングや心理学等に詳しくはないので、私のアドバイスはあくまでお客様の可能性の一つとして考えて頂けたらと思います。

有料オプション