この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

求人サイトの仕組みを教えます

看護師さんなどで多い人材紹介会社経由での転職難航している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
求人サイトの仕組みを教えます 看護師さんなどで多い人材紹介会社経由での転職難航している方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

コンサルタント経験がある私が赤裸々に裏事情をお伝えします。あなたが登録したサイトの会社では裏でこのようなやり取りが行われています。など公にはなかなか出てこない諸事情などを直接知りたい方はおすすめです。メールなどにてやり取りをして頂ければと思います。 ~誰も教えてくれない、知らないこんな事~ ・こんなところを紹介されているが本当に入社して良いのか。 ・内定をもらい入社を迫られ入社の意思を示してしまった。 ・紹介会社経由で転職した方が良いの? ・紹介会社経由で転職するとお給料上がるって本当? ・毎日転職サイトから営業電話がしつこい!! ・粗悪とは知らず、紹介されるがままに転職してしまった・・・ などご相談に本格的に乗ります。 そしてどうすればそのような事が無くなるのか、防ぐ方法をアドバイスとしてお伝えできればと思います。 恐らく皆様の心のモヤモヤが解消されると思います。そして知ったからには次は対策を行い転職活動しましょう☆ 無料の裏には必ず何かがあるのです!!その何かを詳しくお話しさせて頂ければと思います☆ あまりにもネットのほぼ嘘に近い高額給与や好待遇の求人広告が出回り業界の人でも惑わされるレベルに複雑化しております!(勝手に転職サイト登録ページなど) 円滑な転職活動を行ってもらいたく、転職成功の判断材料を提供したく思いました☆ 天職活動に費やす時間を削減しましょう!

購入にあたってのお願い

~注意事項~ ・あくまで転職業界(人材紹介会社を利用等)の悩みを聞き、仕組みや制度などを詳しくお伝えするための情報を提供するので、お仕事は紹介出来ません。 ・真実をそのままお伝えしております。わからない事はわからないとはっきりとお伝えします。(知ったかぶりで嘘をつくのは嫌なので) ・購入後ぜひともコメントをお願いしております!ありがとうございます!だけでも励みになります☆ ・メールなどにて相談にのります。効率よく短時間で相談にのって欲しい方は電話の方をご購入下さい。 ・本当の事を知りたい方のみご購入お願い致します。 ・ご購入後の返金の対応は致しかねます。ご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

優源解者キンタロー
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者