この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友達感覚で何でも相談に乗ります、話し相手になります

話し相手がいなくて寂しい方、悩みがある方。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは(*^^*) ご閲覧ありがとうございます。 単刀直入にお話しますと、人とお話するのが大好きです。色んな接客業をして、たくさんのお客様とお話をさせていただきました。 他愛ないお話でもOKです。 お仕事や恋愛の悩みや愚痴でも、もちろん構いません!! どんなお話でも一生懸命聞かせていただきます。 トークルームで4日間、楽しくお話ししましょう!! いたらない点がありましたら、お気軽にお話くださいね。 どのようにお話したいのか、聞かせてください(^^) お友達同士のように、ワイワイ楽しく。 恋人同士のように、ラブラブイチャイチャ。 きょうだいのように、甘えたり時に叱ったり。 先輩後輩のように、など希望にそわせていただきます!! 年齢、男女問わず色んな方とお話がしたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

・ごめんなさい、連絡先の交換はできません。 ・呼ばれたいお名前、どのようにお話したいか、話したい内容を始めに教えていただけたら助かります。 ・できるだけこまめにお返事できるよう励みますが、時間帯によっては返事遅れる場合もありますのでご了承ください。 悩みや、長文ですと、たくさん考えて返事をしたいと思いますのでどうかお待ちください。

有料オプション