この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中学生の勉強で解らないことを解決します

小中学生のお子さんに、国算(数学)など教科の問題を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小中学生の勉強で解らないことを解決します 小中学生のお子さんに、国算(数学)など教科の問題を教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小中学生のお子さんが、勉強でつまずいているところを教えます。 国語・算数(数学)・理科・社会・英語の主要五科目対応です。 有名私立校入試問題などだけではなく、日々の学校での学習で解らないことも教えます。 例えば、小学校算数では、たし算・ひき算の筆算の仕方が解らないとか、図形の作図の仕方が解らないなど、基本的なことも細かく教えます。 国語では、文章問題のここが解らないとか、漢字が覚えられなくて困ってるなどのことでもお聞きください。 勉強が苦手なお子さんにも解りやすいよう伝えることを心掛けます。 保護者の方・お子さん自身いずれのご相談も承ります。 1回のご依頼で5問までお教えします。 ※1つの問題を1回教えた上で、まだ解らないことなどがあれば2回目まではそのままの額でお答えします。 勉強で解らないお子さんの力になりたいと思い始めました。 特に勉強が苦手なお子さんをお持ちの保護者の方に、ご利用いただけたらと思います。 基礎的なことから細かく教えていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

解らない問題を詳しく書いてください。 その際、お子さんの年齢も教えてください。 ドリルなどの問題であれば、問題の写真を載せてくださると助かります。 解らない問題に対して、文章・絵や図にして教えます。 手書きの画像ファイル・パソコン入力のPDFファイルで教えます。
価格
1,500

出品者プロフィール

☆芙佳☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者