この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かにつく嘘を考えます

誰かに嘘をつかないといけない時私が力になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰かにつく嘘を考えます 誰かに嘘をつかないといけない時私が力になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かにつく嘘を考えます。 急にお金を貸して欲しいけど理由はちょっと…という方や妻に本当のことがバレてはまずい…という方や集合時間に大幅に遅れた時の言い訳など…。 何でも考えます。 嘘を付くのが苦手、、という方でも自信を持って嘘をついて頂けると思います。 必ずお値段相応の嘘を考えますのでよろしくお願いします。 本来嘘は悪いことですが自分の株が下がるようなことや本音を言ってしまうと返って相手に失礼になることもあります。嘘も方便と言いますしここぞという場合ご活用下さい。 また、何度も購入されればその都度嘘は考えますが嘘の使いすぎにはご注意下さい。常識の範囲内でご購入をお願いします。 少しでもこの役に立たない特技を役に立てて頂けると人がいればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

ご購入された後はメッセージ等でついていただく嘘の文をお送りいたします。 また、嘘がバレた。信じてもらえなかった。等のクレームは対応いたしかねますのでご了承下さい。しかしその分完璧な嘘を考えいたします。 メッセージは最短で1日です。
価格
1,000

出品者プロフィール

プライスレス
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者