サービスを探す

洪水、土砂災害、地震、津波の危険度の調べ方教えます

土地を買ったり家を建てたりするのに最低限知っておきたい情報

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

大阪の震災、西日本の豪雨災害型手続きに起こりました。
それを受けて「宅地の安全性をチェックします住宅・宅地の購入を検討中のあなたへ」への問い合わせが急増しています。
ご自分で調べても簡単に出来ることです。
問い合わせ先や調べ方やデータの評価の仕方などをお知らせいたします。
PDFでの回答になります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

倉敷市の真備地区の水害の洪水に遭われたかたが「ハザードマップのデータは知っていたけれど、まさか自分がまきこまれるとは思っていなかった」とおっしゃっていました。
調べる意思が有れば多くの情報が入手できます。
その方法をお知らせいたします。

一言PR

50年に一度、百年に一度、いまだかつて経験したことのないそんな形容詞が付く自然災害が頻発しています。ご自身や家族の生命と財産を守るため。状況を知らなければ考えることさえできません。まずは知ることから始めましょう。自分の今いる所これから住むところの情報を入手しましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス