カテゴリから探す

出版できる可能性の有無をダイレクトにお答えします

出版実現のために、まず何をすればいいか迷っている方向け

4.68件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【商業出版であなたの人生のアクセルをガツンと踏みます!】
異業種から転向・編集プロダクションを経て独立。
企画立案・出版プロデューサー業10年目。
年間300件以上の書籍企画を精査し、
現在も商業出版のお手伝いをさせていただいている経歴からお答えします。
URL:http://bookbangtyo.jimdo.com/

【内容】
出版にまつわるワンポイントアドバイスと可能性の有無

メッセージに
・ご職業もしくは企画にまつわるご経験年数等
・書籍ジャンル(実用・健康・エッセイ等)
・企画概要(200文字程度)※箇条書きが望ましいです。

をお書き添えください。


購入にあたってのお願い

・上記以外のご依頼
例)「企画書を作ってほしい」「売り込んでほしい」というご要望はお受けしかねます。
※ご要望の場合はサイトをお知らせいたしますので、
 そちらからお申し込みください(有料)。
・回答は平日中心となります。(土日祝日はお休みさせていただきます)
・1つの質問につき1つの回答となります。
 複数の場合は別途お申し込みください。

●ご同業者のご依頼はお断りいたします。
また、ひやかしでのご依頼はご遠慮ください。

本業の傍ら行ってまいりますので、深いご理解のほどお願いいたします。

一言PR

●コラボレーションプロデューサー。
出版プロデュースの傍ら、私自身も本名では著者監修業をしています。
一見別ジャンルの企画もコラボさせ、新たなものを作り出すのが得意です。
また、ココナラではルーン占いも出品しています(現在停止中)。
趣味は石けん作り。


よくある質問

自分の本を出したいが、何を書いて良いのかわからない。
まずは何について書きたいのかを明確にしてからご依頼ください。
ご自身の経験などを紙に書きだしてみるのもいいでしょう。
出版しようと思い、書籍企画を持っているが
どう売り込んだらいいのかわからない。
相談に乗ってほしい。
ご要望であればサイトからご相談ください。
(有料)
ちなみに必ずしも出版をお約束できるものではありません。
現在の出版業界は右肩下がりと言われており、
印税も年々厳しくなっています。
深いご理解のほど、お願いいたします。

評価・感想(8件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス