この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel2,000円ツールを作成します

マクロ(VBA)や関数でなんでも自動化します!

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
Excel2,000円ツールを作成します マクロ(VBA)や関数でなんでも自動化します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

【★再開しました★】 本業の都合で休止していましたが、1枠限定で再開しました! 先着順ですので、早めにお見積りのご連絡をお願いします! マクロ(VBA)でのツール作成を、基本料金2,000円でお受け致します。 ・Excel内の操作だけでなく、Webスクレイピング等も可能です。 ・仕様やUIについては、ご納得いただけるまで修正致します。 (依頼やご要望の内容によっては、お断りする可能性もあります。) 趣味とスキルの向上を目的としてサービスをご提供していますので、低価格(2,000円~)での出品としていますが、可能な限りご要望にお応え致しますので、是非ご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

※1 必ずご購入前に見積り相談のご連絡をお願いします。 ※2 作業は休日がメインになります。予めご了承下さい。 【できること】 ・Excel上のデータ加工や転記等の作業 ・フォルダ内のファイル移動 ・Internet Explorer 上でのWebスクレイピング、データインプット 【できないこと】 ・イントラ環境での作業 ・既存ツールの改修(新規作成でご依頼下さい。) ・ios環境やChrome上の操作(ブラウザはIEのみ対象としています。) その他PC環境やExcelのバージョンによってご対応できない可能性があります。 また、今後ブログを開設する予定です。 ご依頼いただいた内容について掲載させていただく可能性もございますので、 問題がある場合は事前にお知らせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

in9
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者