この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まずは動画をご覧あれ!この手品が出来る様になります

各種余興や合コン・コンパ、お子様へのサプライズに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
まずは動画をご覧あれ!この手品が出来る様になります 各種余興や合コン・コンパ、お子様へのサプライズに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トランプを使った、本格的なカードマジックをお教えします! 全くの初心者の方でもご理解いただけるように、専門用語はなるべく使わず、演技中に必要な基本的なテクニックについてもなるべく丁寧に解説を心がけました! ・サインしたカードをお客様自身が当てちゃう手品 ・指を鳴らすと一番上に上がって来るカード ・一枚だけ表になって見つかるカード まずは、下記のサンプル演技動画をご視聴くださいませ!! この3つの手品の解説動画をお送りいたします!! ※単品では1つの手品につき500円で解説動画をお送りします。 手品には、あなたのキャラクターを立たせ、一瞬にして人の心を掴む力があります! ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

・本サービスでお伝えした情報を、SNSやWeb上で公開することは禁止とさせていただきます。 ・動画のトリックについて、やり方をまとめた動画を配信します。 ・習得するためには、ある程度練習が必要です。 ・動画で使用しているトランプ自体には仕掛けはありませんが、手品向けに使いやすいトランプを使用しております。お客様が演技される際もそのトランプをご利用いただくのをお勧めします。 ご質問もお気軽にいただきたいと思いますが、平日は仕事で返信が遅くなることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

カシン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者