理系資格合格のお手伝い致します

会社から理系資格取得を唐突に言われたあなたへ、解決します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

私がお手伝いする部分は、計算問題です。 問題集の解答例は難しく書いてある場合が多いので、 そこを理解して頂けるように解説させて頂きます。 主な対象者は、化学分野の資格合格(危険物取扱者etc...)を目指す文系出身者です。(現在、社内の女性社員向けに同様な事を実施しており、わかりやすいと評判を得ておりますので文系の女性の方でもご安心下さい。) もちろん理系出身も歓迎致します。 現在、保有している資格は次の通りです。エネルギー管理士、ガス主任技術者甲種、危険物取扱者乙4、丙種化学(液石) 合格へはもう一歩です。一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

依頼される際には自身の最終学歴、文系理系、問題文とその解答及びわからない点を教えて下さい。 依頼を受ける問題は化学系の計算問題に限ります(電気等の計算問題は不可)ので、問題ないようによってはお断りさせて頂く可能性がありますので、その点はご了承下さい。 価格は1問の解説につき500円、3問の解説につき1000円とさせて頂きます。 解説は手書きにてイラスト等を用いてさせて頂きます。 受注状況により承れない場合がございますので、ご了承ください。 その他不明な点はご質問下さい。

有料オプション