この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視鑑定【一名様】ディープリーディングいたします

ヨーロッパ、南米で修行。現役の魔女です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
霊視鑑定【一名様】ディープリーディングいたします ヨーロッパ、南米で修行。現役の魔女です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「私はなんのために生まれてきたの?」 「私がすべきことは?」 「幸せをつかむにはどうしたらよい?」 「今、こんなに苦しいのはどうして?」 こちらはディープリーディングです。 スーパーナチュラルから、直接あなたへのメッセージを受け取りお渡しいたします。 カウンセリングあり。 スーパーナチュラルとは……神、ハイヤーセルフ、スピリット、守護天使など超自然的な存在のことです。私はこのお力をお借りして、皆様にヒーリング、リーディングをしています。 その彼らから、直接、預言、箴言、をお聞きしてより良い未来を作る地図としてくださいませ。彼らの言葉は詩篇だったり、暗示だったり、注意だったり、いたします。すぐにはわからなくとも、心に留めていくことで、未来に必ず役に立ちます。 聞きたいことに答えてくれる時もあれば、答えてくれないときもありますが、どんな言葉でも大切に受け止めてあげてくださいね。 プロフィール一読お願いします。 現役魔女として、対面や電話、出張にて活動しております。リーディング、ヒーラー、占い、幸福ツールが主です。国内外でセッションを行っています。元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。 高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占い、ツール、ヒーリングのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の形となりました。 ※お名前 ※生年月日 ※寝る時間 ※お悩み ※もし何かお聞きすることがあれば。 あなたの杖となれますよう。 普段は鑑定、ヒーリング、リーディングを行っています。どんな悩みでも魔女に話してみてくださいね。必ずや、貴方の忠実な杖となりますよ!

購入にあたってのお願い

効果には個人差がございます。 力を使いますため、一日一名様、のみ限定でお受けしています。 真剣な方のみよろしくお願いします!
価格
30,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者