カテゴリから探す

採用サイトを検討されている経営者必見!実務経験だけでなく60社以上の分析実績から立ち上げをサポート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

景気が上向き、各企業が人材の獲得に力を入れています。
その結果、人材の確保状況によって経営をも脅かすまでに影響が出ている企業もあります。
企業が今後も成長していくためにも、企業にマッチした人に働いて活躍してもらうことがさらに重要になってきています。

採用戦略を展開していくためにも、まずは自社の採用サイトを持つことから始まります。

しかし、安易な採用サイトは逆に悪い印象を与えてしまい、マイナスになってしまう可能性もあります。
簡易な採用サイトしか持たれていない企業の経営者の方に状況をお聞きした上で、しっかりした採用サイトのメリットと立ち上げまでのポイントをお伝えします。

■ サービス内容
① 自社の採用サイトを持つことによるメリットを提示(参考事例を基に)
② 立ち上げまでの流れと求めている要素をクリアするためのポイント
③ 要望に応じた他企業の参考サイト事例を提示

購入にあたってのお願い

■ 流れ
事前に採用サイトを持とうと考えている動機をお聞かせいただきます。
  ↓
その要望を踏まえて、分析してコメント資料を作成し、提出いたします。(pdf形式)
  ↓
内容を拝見いただき、さらに必要な情報や要望等がありましたら、連絡をいただき修正。
(1回のみとさせていただきます)
  ↓
最終納品。
※ 仕事として他社のコンサルティング経験がある訳ではありませんので、ご理解をお願いします。

■ 採用サイト会議
個人的に各社のリクルートサイトを多角的にコメントしている「採用サイト会議」を運営しています。興味ある方は下記URLをお時間がある時にアクセスしてみてください。
>> Facebook
https://www.facebook.com/saiyousitekaigi

一言PR

大手通販会社で、システム開発・マーケティング・人事を経験。ECサイトのディレクション、毎年1,000人以上の大学生と面接などの経験から総合的に分析。出品経緯は、企業と人のアンマッチをなくしたいと思い、そのためには採用サイトでしっかりと情報を伝えていく必要があると考えた次第です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス