この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

踊る 曲や振りを文字起こしします

結婚式余興 よさこい 行事におススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
踊る 曲や振りを文字起こしします 結婚式余興 よさこい 行事におススメです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「新曲の振りは決まったけど、まとめる時間がない〜、、、私が休んじゃったらみんな分からないだろうなぁ、、、」 「練習後で変更があったんだけど、来ていない人にどうやって共有しよう。毎回曖昧になったりするんだよなぁ」 「結婚式の余興をするんだけど、合わせるところどうしよう?みんな県外に住んでるし、一回しか練習できない」 「番傘の振りパートだけポイントまとめたいな!」 本サービスは【踊る!】事に関して、文字起こしを行うものです。 ワードデータをお渡し致しますので、その後の練習に活用して頂ければ幸いです。 【対象】 ・伝統芸能 よさこい等 ・結婚式・飲み会の余興 ・小・中学生のダンス (シンプルなもの) 【内容】 ①新曲 歌詞 文字おこし 1曲500円 ②曲 目線 文字おこし 1曲500円 ③曲 掛け声 文字起こし 1曲500円 ④曲 振り 文字起こし 1曲 〜3分 500円 3分〜 1000円 ⑤曲 ポイント 文字起こし 1曲500円 (ポイントに関しまして、ご依頼者様のご指示通りの作成が可能です。或いは私が映像を見て【新人さんが間違えやすい所】のみピックアップすることも可能です。) ご依頼はカスタマイズして使用して頂ければ幸いです。 例 「新曲作ったばっかりだから歌詞と掛け声だけ文字起こしして」→ ①と③ 「〇〇〇のこの曲、余興で3分だけ踊るんだ。振りと掛け声文字起こしして」→③と④ 「今度うちのチームに新人が入るんだけど、指導したいんだ」→①と②と③と⑤ こういった形で組み合わせる、或いは単品でご使用下さい。 *よさこい等の場合において、各チームのオリジナル曲ですと①のご依頼、或いは同じ内容の提供が必要になります。 振り等の記入に必要な為です。何卒ご協力頂けますと幸いです。 よさこい、花笠、番傘などを始めて早12年が経ちました! 趣味でも踊ったり、チームの運営に携わる経験を積んでひしひしと感じるのが、 「教えたり合わせたりするのって難しいよね〜‼︎」 これにつきます笑 皆さまの楽しい踊る生活をお手伝いできますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご依頼に際し、楽曲の音声データ、または文字化したい映像を送って頂く必要がございます。 その際反転映像かどうかお教えください。 映像・楽曲の取り扱いに関しましては一切の流失を行いません事をお約束し、ご依頼完了後当日に破棄させて戴きます。 納期に関しましては、1項目につき3日程見て頂ければと思います。 そして、、、、大変申し訳ないのですが本格的なダンスはお手伝い致しかねます。(文字起こしが難しい為) 対象をお読み頂き、ご依頼頂けますと幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

Lisa・A
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者