この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結び施術 ♡ あなたの縁を結びます

好きな人と結ばれたい、出会いを求めるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
縁結び施術 ♡ あなたの縁を結びます 好きな人と結ばれたい、出会いを求めるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

縁結びの施術を行っているhitomiです。 普段は紹介のみで施術をしていますが、ココナラでの受付を始めてみました。 先代から伝わる門外不出の施術であなたの縁を強力に結びます。 たくさんの方のお手伝いができることを、楽しみにお待ちしております。 ご利用いただいた御依頼者様から感謝のご報告をたくさんいただいております。 【こんな方におすすめ☆】 ・好きな人と結ばれたい ・素敵な出会いをしたい ・倦怠期の恋人と熱を取り戻したい ・交際中の相手と結婚をしたい 【ご依頼の流れ】 1.状況のお聞き取り 2.施術開始(通常1日) 3.結果報告とアドバイス ※注意事項 ・ご自身の思いや行動が結果に影響します。 ・結果が出る時期には個人差があります。 ・結果を保証するものではありません。 本気で幸せになりたい方を応援しています。 一人でも多くの方のお手伝いができるよう、楽しみにお待ちしております!

購入にあたってのお願い

【好きな人と結ばれたい場合】 ・ご自身と相手のお名前(ニックネーム可)と性別 ・二人の現在の状況 【出会いを求める場合】 ・ご自身のお名前(ニックネーム可)と性別 ・相手に求める理想像 以上の内容を教えていただきます。 聞き取りが完了しましたら、施術を行います。 施術完了後、結果報告とアドバイスのメッセージを送信をもって完了となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

占術師 hitomi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者