この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲み会を盛り上げるコールをお教えします

飲み会をまわしたい!でもどうすれば?そんなあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

飲み会で使うと盛り上がるコール10個を厳選し、お届けします! 普段、大学のサークルやクラブ、バーで使われている知る人ぞ知る面白いコールです。YouTubeなどにはひねりのきいた面白いコールは載っていません。みんなと飲み会で差をつけたい、目立って先輩上司に気に入られる、女子受けする、仲間と一緒になってコールを言えるようになり飲み会が一層盛り上がる、などなど、コールを覚えておくことの利点は正直でかいです。一生モノですしね!これを習得してイケイケLIFEを送っちゃってください! これを購入していただくと、コールの台本ファイルを差し上げます。また、音声ファイルもご希望であれば差し上げることが可能です! 飲み会って重要ですよね!飲み会で成功すれば先輩から気に入られる、また同期からも引っ張りだこになる、モテる。自分もそんな経験があります。じゃあどうすれば飲み会で成功できるか、というと、もちろんトーク力はあるに越したことはないですが、コールやゲームというのはかなりの武器になります!

購入にあたってのお願い

今回お教えする内容はもうすでに知っている場合もございます。その点はご理解くださいませ。

有料オプション