あなたに最適なクレジットカード、教えます

どんなカードを選べばよいかわからないあなたへ!

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに最適なクレジットカード、教えます どんなカードを選べばよいかわからないあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! クレジットカードってたくさんあって迷いませんか?私は最初にクレジットカードを作ろうとしたときにどのカードを選べばいいか分からず、かなりの時間を使ってしまいました...。 その時にクレジットカードについて色々と調べ、かなり詳しくなりました。なので、その知識をあなたに提供したいと思い、出品します! あなたにぴったりのカードを、ワンコインで教えます! クレジットカードを作ったことのない方、一応作ったけど使いこなせていない方、お気軽にご連絡ください(=゚ω゚)ノ 私が困っていたことを、他の人が困らないようにお手伝いしたいと思ったから。 ワンコインでお受けします( *´艸`)

購入にあたってのお願い

あなたに最適なクレジットカードを教えるために、 1,ご職業 2,年収(大まかに) 3,年齢 4,主な利用目的 5,その他希望(年会費など) これらを取引ページでお教えください。個人情報はこの取引以外では一切利用しないと誓います。
価格
1,000

出品者プロフィール

りんぽす
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者