カテゴリから探す

区分不動産投資の損益シミュレーションを作成します

不動産投資の営業を受けている人が正しい収支損益を把握できる

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:10日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

区分投資を始める方に対して、ローン期間における収支シミュレーション結果を提供します。
投資不動産会社の営業マンが提示する収支計画と、本結果を見比べることで、検討中の投資不動産が、果たしてリスクに見合うリターンを生み出すものなのかを判断できる資料を提供します。

本資料のシミュレーションは下記の内容を含みます。
・固定資産税、税還付等を含む収入・支出シミュレーション
・ローン返済完了時の売却投資利回り
・楽観ケースと悲観ケース
・その他

購入にあたってのお願い

・シミュレーション結果は内容を保証するものではありません。
・物件購入・見送りのご判断は自身の判断でお願い致します。
・投資不動産会社から提供された資料を写真やPDFにて共有ください。
 例えば、物件情報、想定家賃や管理費、銀行金利、修繕計画、頭金等の初期費用など
・シミュレーション結果はPDFにて提供します。

一言PR

私自身も区分投資経験者です。最近、区分投資の収支を把握しないままに購入している人が多いことを知って、少しでも先々のリスクを把握した上で検討・判断して貰いたいと思い、このサイトからはじめてみました。不動産会社には務めていません。中立の立場で結果をお伝えできればと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス