マクロ仕様書作成のご相談☆お請けいたします

詳細な仕様決定を含めて手伝ってほしい!という声にお応えします

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    7時間以内(実績)

サービス内容

◆ご提案: 【Excel】にて実行可能なマクロの作成に際して、お見積りを作成致します ◆お仕事の流れ: どのような事を行いたいかヒアリング(〇〇を簡単にしたい/具体的にXXを出力するものが欲しいなど) →サンプル等を受領 →お見積り作成料金決定 →ご購入手続き →必要機能確認 →仕様書納品 ◆ご依頼に際してのお願い こちらは「お見積り・仕様の作成」のサービスとなります。 漠然としたイメージが決まっているけれど、なかなか内容は文章で伝えられない。 〇〇な機能を持ったマクロが欲しい!機能面や運用面を考えて、仕様書の提案をしてほしい! というお客様が対象のサービスとなります。 マクロの実際の制作に関しましては、他の出品 https://coconala.com/services/510574 にてご用命ください。

購入にあたってのお願い

【本サービスについて】 こちらは「仕様の作成」のサービスとなります。 マクロ作成依頼を頂いた際に、1~2回のやり取り程度では仕様が固まらない大規模なマクロ、概要はあるものの詳細仕様やフォーマット等が殆ど決定されていない、資料や文面になかなか表すことが出来ずに困っている等の場合、先にこちらのサービスのご利用をお願いする場合がございます。 実際のマクロ作成にあたっては、別サービスでのご購入をお願い致します。 その際、本サービスにてご提出させて頂いたお見積りは、お見積提示後から1週間を有効期限とさせて頂きます。多くの方から日々入れ替わりご依頼を頂いておりますので、お見積提出後に期間が空きますと、対応が出来ない可能性が出てきてしまうためとなります。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 【料金について】 ・サービス価格は5~6回程度のメッセージのやりとりで仕様を決めることを目的とした料金設定となります。 ・必要なやりとりの期間や回数に応じてオプションの購入をお願いすることがございます。

有料オプション