この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記述問題添削いたします

記述問題をどう書いたらいいかわからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

理科、社会、国語、数学の記述問題の添削をします。 英語の和訳問題も受け付けます。 塾に行っておらず、自主学習で勉強をしている方、自分の記述が正しいか不安になりませんか? とくに国語には記述に様々なテクニックがあり、そのテクニックを駆使していないと思わない減点をされてしまうことがあります。そのようなことを避けるためにも、私に記述の添削をお任せください‼ 同時に問題の解説もします! 受け付る問題としては中学範囲及び高校受験に限らせて頂きます。 また、1回のご購入につき模範解答が合計100字までの範囲で添削をします。 例)50文字制限の記述問題2題   30文字制限の記述問題3題 記述問題を通して本質的な理解でき、質の高い勉強ができます。 塾に行っておらず、自主学習で勉強をしている方、自分の記述が正しいか不安になりませんか?(過去問や問題集の解答だと減点されることもしばしばあります。) そんな方へ記述問題添削サービスを行っています。問題の解説もしますので理解が深まること間違いなし。

購入にあたってのお願い

問題と、自分で作った解答の写真をください。