この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットで鑑定します

悩み事をタロットで鑑定いたします。

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
霊感タロットで鑑定します 悩み事をタロットで鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

しばらくココナラでの鑑定をお休みしてましたが、本業の長期休みの期間にワンコインの鑑定を実施いたします。状況により早めに終了するかもしれません、その際はご容赦ください。 霊感タロット(ウエィト版)で鑑定します。ルノルマンカードはオプションになります。 恋愛、仕事、人間関係などで占いたいことを要点を絞って1つだけお書きください。 仕事、恋愛についてのコーチング・ティーチング・カウンセリングをしてます。多くの占いの鑑定士さんにスピリチュアル能力の高さを指摘されココナラでの占い出品を薦められました。

購入にあたってのお願い

質問事項を一つだけ、分かりやすくお伝えください。 下のお名前だけ(購入者様・お相手様両名、ニックネーム可)、年齢、既婚か未婚、性別をお伝えください。 上記以外の個人情報は必要ありません。 透視ではございませんので、勘違いしないようにお願いします。 《お願い》 ★結果ははっきり申し上げます。覚悟のない方はご遠慮ください。 ★合否・生死・病気・法律・人や動物の居場所・明確な時期などに関わるご鑑定などはお答えを控えさせていただきますのでご了承ください。 ★返信の目安をお知りになりたい場合はダイレクトメールにて問い合わせてください。 ★カード開示はしてません。 ★こちらからの回答で終了となります。 ★同業者はご遠慮させていただいておりますが、私をよく知る同業の方はOKです。笑

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Laizon
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は21時~翌2時ごろが可能ですが、ココナラ以外でも依頼があるため、事前にダイレクトメールでご相談ください。