この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルービックキューブ6面揃え方を教えます

自分の子供に自慢したい。何か新しいことに挑戦したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ルービックキューブ6面揃え方を教えます 自分の子供に自慢したい。何か新しいことに挑戦したいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

応用編など一切なし。 1番王道で、練習すれば必ずできるルービックキューブの6面揃え方を教えます。 何か新しいことに挑戦したいあなた、自分の家族や子供に自慢してみたいあなた! 理論や仕組みなんてどうでもいいんです! まずは揃えることができるようになる。 この快感を感じていただき、そこから探求してみたい方は先に進めればいいんです! 揃えきった時、子供のあの驚きの表情とともに向けられる尊敬の眼差し… 「お父さん、すごい…!!頭いいんだね!!」と絶対になります!! さらりとこなして見せることがポイントですね! どうですか? わくわくしてきませんか? 私が社会人7年目になり仕事だけでなく自己研鑽も必要だと感じていた時に、なにか新しいものに挑戦してみたくなりました。たのしんで覚えたルービックキューブはその後資格取得の勉強方法にも活かすことができ、この経験を是非みなさんにも共有したいと思いました。 一緒に楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

ルービックキューブを6面揃えることだけをお伝えします。 ルービックキューブはご自身でご用意ください。 ※あまりにも安いものだと動きが悪いので、しっかりとしたものをご購入いただくことをお勧めします。 だいたい2000円前後で購入できるかと思います。 ルービックキューブを揃える工程は全部で7工程になります。 1日1工程を目安に1週間で習得できるようになっていただきます。 最後までお付き合いいただける方よろしくお願いいたします。