この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【営業マン必見!】ダメダメ営業マンがたった3週間で業界NO.1になるセールス術レポート

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
【営業マン必見!】ダメダメ営業マンがたった3週間で業界NO.1になるセールス術レポート イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

とある30代の男性が保険会社に就職して6ヶ月が経つ頃、彼は退職届の準備をしていた。彼は心身ともに疲れきっていた。別に会社がブラックとか、人間関係が悪いからとかではない。それは、入社してから半年間全く彼の商品が売れなかったからだ。 すごく頑張ってきたにも関わらず、お客さんは耳をも傾けてくれない。 家族もいるし、この先どうしたら良いのか全くわからないという時に、彼はこの教材に出会った。 たった数ページ、たった3週間の実践で彼の人生は180度変わった。 現在彼の年収は5000万円。仕事もプライベートも充実している。 あなたの人生は充実していますか? 営業より素晴らしい仕事はありません。一人でも多くの人にお金を稼ぐ力を身につけていただきたいという気持ちで、この教材を販売しております。

購入にあたってのお願い

お客様から何か提供していただくものは、とくにございません。 お買い求め後にファイルを送付致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mindcreations
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者