この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった1行で、あなたの商品を爆発的にヒットするUSPを作成します!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
たった1行で、あなたの商品を爆発的にヒットするUSPを作成します! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

今以上に売上が伸びない方必見! たった1行で、あなたの商品を爆発的にヒットさせるUSP(Unique Selling Proposition - あなた独自の売りの提案)を期間限定で作成いたします。 わずか1ヶ月で売上が2倍になったクライアントの商品: ・すごくおいしいコーヒー ⇒ 『コーヒー飲めない人が飲めたコーヒー!』 ・全世界で支持された5つの幸せになる方法 ⇒ 『46ヶ国1000万人が支持したメソッド、幸せな結婚を継続する方法』 ・輸入商品のラベルを翻訳します ⇒ 『言葉の壁を取り除きます』 通常価格15,000円 ⇒ わずか2000円(期間限定)でご提供いたします。 ※1回ごとの価格 高額なマーケティングサービスを格安で対応させていただくのは、クライアントに売上の倍増を実感して頂きたいからです。 期間限定ですので、よろしくお願いいたします。 今はなかなか物が売れない時代です。 商品はすごく良いのに、結局売れないと何の意味もありません。 人は2~3秒しか見る時間を与えられていないので、その一瞬でいかに商品をアピールできるかが重要です。 そのため、商品の価値を1行で伝えるUSPが必要です。 USP専門の私にお任せ下さい!

購入にあたってのお願い

あなたの商品の詳細をできる限り詳しく書いてください。 ホームページアドレスや、価格、月の売上など書いていただけると幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

mindcreations
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者