ほんの少しでも心を楽にしませんか?お話聞きます

お客様相談窓口キャリア10年を活かし、お悩みに寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほんの少しでも心を楽にしませんか?お話聞きます お客様相談窓口キャリア10年を活かし、お悩みに寄り添います。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

様々な業種のコールセンターを経験を積み、拝聴のプロとして安心安定の実績持ちです。 お客様のお話は時に共感があり、新たな刺激になり、私にとっても実りあるひとときです。 共に悩みに向き合い、解決された瞬間の喜びは何ものにも代え難いものです。 自分は悩んでいる、そうたった一言誰かに吐き出すだけで、驚くほど心は軽くなったりします。助言は時に押し付けになる事を知っていますから、私はじっくりと皆様のお言葉を拝聴し、皆様自身が悩みから解放される喜びのお手伝いを差し上げたいと常々思っています。どうかお気軽にお話してみて下さいね。 コールセンター業を長くしていますと、実に様々な方とお話を致します。私自身もお話を聴く、お話をする事で勉強にさせて頂いています。そうした経験がお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

医療従事、法律等に関しての専門家では御座いませんため、(勉強はしていますが一般知識程度です)私はあくまでそうした各種ご相談窓口へのきっかけ作りとして、お話を拝聴するのみの立場である事を予めご認識下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

よつばさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者