カテゴリから探す

ビジネスを始めたい方、ますターゲットを決めます

あなたのお客さんは誰ですか?ここからスタートしましょう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

【初回限定での特別価格】
通常1ケ月、10万円のコンサル費を、今なら初回限定(3日間)のみ経験できます


あなたが、何かのビジネスを始めようとしているなら、初めにターゲットを決めなければなりません。
ターゲットが決まれば、次の段階へ、ベネフィット(自分のウリ)、ポジショニング(自分の立ち位置)などを段階を追って決めていきます。

今回は、マーケティングの一つ、ターゲットを決めていきましょう。

まじめに頑張っている方が多いのに、なぜビジネスでの成功確率が低いかは明白です。
それは準備不足と思いこみがほとんどです。


例えば
あなたがゴルフを始めようとしたとき
道具を買って、打ちっぱなしで毎日毎日、我流で1000球を打ち込みますか?

わたしなら、コーチにお金を払って基礎を教えてもらいます。

どちらの方が、上達できる確率は高いでしょうか?

ビジネスの場合、特に自分流で行動してしまう方が多いのです。
思いつき、なんとなく、きっと売れるだろうという自分本位の価値観でビジネスをすると失敗確率は高くなってしまいます。

マーケティング基礎を理解すれば、成功確率は格段に上がります。
基礎をご説明します。

お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

一度でもアドバイスをした場合はキャンセルは一切できません。
同業者様とのお取引はお断りさせていただきます。

注意点:アドバイスを聞いて絶対に結果が出ることはございません。
戦略を理解いただき、マーケティングの基礎を理解していただきます。

また、成功者の思考、物の捉え方などもお話ししたいと思っています。

一言PR

注文前に、ご質問、不安な点などあれば、お気軽にダイレクトメッセージからご連絡ください

よくある質問

ターゲットとは何ですか?
自分のお客さんという意味です。
どんなお客さんに自分の商品、サービスを提供するかを決めていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス