この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女の恋愛…タロットリーディング致します

気になる彼...好きな彼...恋愛の行方を読み解きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

彼の貴女に対する気持ちと、今後の恋愛の行方を... タロットカードで読み解きます。 ※上記以外の内容でも承っております。 鑑定依頼に際して下記、教えて頂けないでしょうか? 〇貴女のニックネームと年齢、職種 〇彼のニックネームと年齢、職種 〇占いたいこと (詳しく教えて頂けないでしょうか?) 〇現在の状況や経緯を詳しく教えて頂けないでしょうか? 〇今後、どうしていきたいのか? ※御購入頂いてから、トークルームにて詳細を御伝え下さい。  トークルームにてヒヤリングをさせて頂いてから、鑑定結果を  正式な回答で御伝えします。PDFファイルでもお伝えすることも出来ますので  予め、トークルームにて鑑定結果の御伝え方法を、御申しつけて下さい。 購入頂きましてから、最大3日間以内に鑑定結果を、正式回答にて御伝え 致します。          潜在意識にアクセスして鑑定致します。

購入にあたってのお願い

〇購入にあたって  〇年齢・性別・ニックネーム・お仕事(学生・バイト・主婦・会社員・パート等)   を教えて下さい。    〇占いたい内容を詳細に教えて下さい。現在の状況や至る経緯等。  〇依頼内容は守秘致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

観札タロト
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  21:00~23:00 土曜日 21:00~23:00 日祝日 18:00~23:00