この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い鑑定!なんでも鑑定いたします

恋愛で悩まれている方。相手のお気持ちがわからない方など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い鑑定!なんでも鑑定いたします 恋愛で悩まれている方。相手のお気持ちがわからない方など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは! あなたのお悩みを解決します! これからの指針に是非!! 【自己紹介】 タロットカードとオラクルカード、インスピレーション、チャネリングで4年間占い鑑定をしています☆彡 占い師のおもちとかげと申します! 職業柄たくさんの方と接する機会が多く、いつの間にか霊的な感性が身につきました! 多くの方の悩みや相談を解決したいと思いメルカリにも出品させてもらいました! 結構当たるやん!!と評判のようで嬉しい限りです(´ー`) 【得意分野】 恋愛関係での鑑定が多いので1番得意です☆彡 ですが、オールジャンルOKです☆ ご相談内容は1つとさせていただきます。 ハッキリ言ってほしい、遠回しで教えて欲しいなどのリクエストも受けつけております♪ 【鑑定】 わかりやすく状況やお悩みを教えてください。 ご購入後は、 以下の必要カルテご記入してメッセージをお願いします(*^^*) (恋愛であれば) 1)お名前(ニックネーム可) 2)あなたの年齢(生年月日)、性別、既婚? 3)相手のお名前(ニックネーム可) 4)相手の年齢(生年月日)、性別、既婚? 5)ご関係(お付き合い期間やエピソード、会う頻度や連絡頻度もお願いします) あなたの心に寄り添った鑑定を心得ております。 皆様に幸せが舞い込むことを祈って鑑定をさせていただきます(´ー`) 【鑑定不可の内容】 詳細な時期・合否判定・生死・病気・身体に関すること・結果・子宝・医療関係・金銭などは鑑定不可とさせていただきます。 ⚠️注意点⚠️ ■誠心誠意で鑑定をさせていただきますので、悪質なコメントや、低評価、誹謗中傷などの行為はおやめ下さい。 #占い #タロットカード #タロット #霊視 #霊感 #人気 #オラクル #鑑定 #関係 #恋愛 #彼氏 #片思い #彼女 #スピリチュアル 人には数え切れないほどの悩みを経験します。 もやもやしてあなたの大切な時間が削られてしまうのはもったいないです!! 少しでも私を頼ってくださいね。 これからの指針をお導きいたします。

購入にあたってのお願い

必ず記載お願いします。 1、お名前(生年月日) 2、お相手のお名前(生年月日) 3、お悩みの内容 4占ってほしいこと の記載をお願いします。 命、ギャンブル、合否の結果、病気については占えません。
価格
2,000

出品者プロフィール

おもちとかげ
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者