サービスを探す

覚醒するパワースポット!戸隠神社に代理祈願します

2019年6月開催☆道開き、縁結び、子授け、安産、学問

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

覚醒させるパワースポットと名高い戸隠神社を含む戸隠五社に代理祈願致します。
昔、私がなかなか報われない片思いから抜け出し、新しい彼ができたきっかけになった神社です。お客様はこちらに祈願した後、妊娠されました。うまく進まない問題の解決する道開きをしてくれるパワーがとても強いです。そして、夏の大祓にぴったりな浄化パワーもとても強いです。

また、私がスピリチュアルに目覚めた後に訪れることになった神社でした。その後、生き方が変わり、引越しもしたり、人生が動く後押しをしてくれたと感じております。



お客様に合った願い方のアドバイスからその願いが真の願いかの見極めも致します。
また、現地のお写真やその場所のエネルギーの状態やそこで受け取ったメッセージもお送り致します。



戸隠五社の説明は以下をご参考にして下さい。
-----
各社の主祭神:地主神の九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)

・宝光社(ほうこうしゃ):
天表春命(あめのうわはるのみこと)で、中社の祭神である天八意思兼命の子。
学問や技芸、裁縫、安産や婦女子の神とされる。

・火之御子社(ひのみこしゃ):
天鈿女命(あめのうずめのみこと)。
他に高皇産霊命(たかむすびのみこと)
その娘である栲幡千々姫命(たくはたちちひめのみこと)
栲幡千々姫命の夫である天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)を祀る。

天鈿女命は天照大神が隠れた天岩戸の前で面白おかしく踊って天照大神を誘い出すきっかけをつくったとされる女神。舞楽や芸能、また火防の神とされ、宝光社の上1.5kmほどの場所にある。

・中社(ちゅうしゃ):
天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと)
天照大神が天岩戸に隠れたとき岩戸神楽(太々神楽)を創案し、岩戸を開くきっかけを作ったとされる神。
知恵の神ともされる。

・奥社(おくしゃ):
天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)
天照大神が隠れた天岩戸をこじ開けた大力の神。神話では天手力雄命が投げ飛ばした天岩戸が現在の戸隠山であるとされる。

戸隠は比叡山、高野山と共に「三千坊三山」と呼ばれるほど多くの修験者や参詣者を集めた特別な場所です。
-----

開催日は2ヶ月前くらいに決定致します。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

願い事は基本サービスで1つになります。複数の願い事がある場合はオプションをお付けください。

トークにて、お願い事を宣言形式でご連絡下さい。その際に強い願いを込めて、具体的にそれが叶ったのをイメージして、ご記入下さい。これが願いを叶えるポイントです☆
例)恋愛成就 彼氏と結婚します!
心願成就 課長になります!
商売繁盛 売上を10倍にします!
病気平癒 喘息を治します!


可能であれば、お名前とご住所もご教示願います。祈願の際にあると良いとされておりますが、可能な範囲で大丈夫です。なお、この目的以外には使用せず、守秘義務はお守り致します。

一言PR

エンパシー能力を使って、お客様のエネルギーを神様まで届けます!
現地のお写真も添付致します♪

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス