新社会人の方、これから就職の方、話聞きます

何をしていいかわからない、悩みを誰に話していいかわからない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新社会人として、仕事を始めたけど、 『何をやっていったらいいのかわからない』 『やりがいがない』 『将来のビジョンが浮かばない』 また、 これから就職だけど、 『自分が何をしたいかわからない』 『就職活動がうまくいかない…』 など、 悩みはあるけど、 誰に話していいかわからないという方。 そんな色んな悩みをお聞きします。 私自身、学生の時に、上記の様な悩みをもっており、 それらを吐き出したり、相談する相手がいませんでした。 そんな中、自分が社会人になり、 約3年の住宅営業という中で色んな経験をし、 その後飲食業界という畑違いの業界で、 今やアルバイトの子達の、【人生相談】や【進路相談】などにのったりしています。 その子達の問題解決に努めるのはもちろんですが、 心構えや考え方など、 会社とか関係なしに必要となる事を伝えております。 その甲斐あってか、 アルバイト自体をみんなが楽しんでくれて、 すごくチームとしても雰囲気が良い環境になってます。 こんな私の経験が、同じように悩んでいる方の、 少しでもお役に立てれればと思います! サービス内容にも書きましたが、 私自身が、 進学の時、社会に出る時、社会に出てから これら全ての人生の節目で、心から相談できる相手がいませんでした。 なので、私と同じ経験をしている方がいたら、 それは力になりたいと思っており、 このサービスを知ったので、登録しました。

購入にあたってのお願い

私ができる事は、 話し相手として、まずはお話を聞く事です。 それに対しての私の考えであったり、意見はお伝えする事はありますが、答えそのものを提供するものではありません。 あくまで、相談者の方が答えを出すため ・1つの案として聞いて頂いたり ・きっかけづくり として認識して頂きますようお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

Yuichi Ino
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者