サービスを探す

Googleの新基準 常時SSL化の作業代行します

サイト一式SSL化を代行を行います!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

Googleがセキュリティ強化のためのSSLへの推進が発表されました。
サイトの常時SSL化は「やった方がいい」から「やらなければいけない」時代に突入しました。

Googleが推奨することというはSEO的にも重要となります。


SSLとは?

「http://」で始まるすべてのWebサイトで、警告が表示されるようになります。
「https://」が義務付けられるようになります。


知識がない人にとっては、全くわからないと思います。

・自社でサイトを管理している企業様
・作りっぱなしになっている企業様

そんな面倒な作業はプロにお任せください!

ブログ・ワードプレスも対応します!


【レンタルサーバー実績】
・ロリポップ
・エックスサーバー
・さくらインターネット
・バリュードメイン
・ミックスホスト
・ゼンロジック
・大塚商会

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・常時SSLが可能か無料で調査致しますのでURLを教えてください。
・レンタルサーバーの会社は問いませんが管理権限のある情報を頂けることが前提とさせていただきます。

※検索順位は一時的に変動する可能性がありますが、順位の保証はしておりません。
※サーチコンソール/アナリティクスの再設定は必ず行ってください。
※混雑状況によって納期が前後することがございます。
※お取引完了後はパスワードの変更を必ず行ってください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス