電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・結婚・復縁、波動を上げて成就させます

恋の悩みで苦しみの渦中にいる方、お電話ください!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感タロットで相手の気持ちを読み解き、波動を修正・強化し縁結びを行います。複雑愛・復縁でお悩みの方、特におすすめです。ご相談者の辛い気持ちを察し、精度の高い結果をお伝えすることは元より、セッションを通じて浄化・波動強化を行い幸せを引き寄せ好転させることを大切にしています。 私は人生経験も豊富です。どんな恋愛でもご相談ください。最高のエネルギーとともに未来を輝かせましょう。 幼少期より神霊との交信、様々なヴィジョンを見ることがあり、芸能人や経営者など願望成就における実績を積みました。ご相談内容や状況に合わせ透視・テレパシー・霊感タロットなど複数の方法からアプローチし精度を高めてゆきます。真実を読み解き、未来の対策を講じます。また、ヒーリングをしながらのセッションは波動があがり電話切った直後から奇跡がおこったとのお声も頂戴しています。 恋愛で苦しみの渦中にいる方、お電話ください。力になります。 基本生年月日不要。霊感タロットで相手の真実の気持ちを読み解き、波動を修正・強化で縁結びを行います。複雑愛・復縁でお悩みの方、特におすすめです。お電話ください。

購入にあたってのお願い

ヒーリング✖️タロットセッション 20時~24時(途中休憩含む。24時受付終了) 曜日不定。 待機中以外でも鑑定をご希望の方、まずはDMをください。ご希望にそえるように時間に調整します。 ※ご相談の内容や状況によっては、複数の方法を使われる為2~3分程度お時間を頂く事があります。予めご容赦ください。 また、受け取ったメッセージはそのまま真実をお伝えすることをモットーとしております。期待に添えるお応えばかりではないことをご了承ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

霊感タロット ERINA’s ROOM
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者