この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った読書方法を教えます

読書時間がない人。読書が苦手な人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合った読書方法を教えます 読書時間がない人。読書が苦手な人へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〇読書したいけど時間がない。 〇自分に合った本(愛読書)が見つからない。 〇読書したいけど長続きしない。 〇難しい本を読めるようになりたいけど何を読めばいいのかわからない。 〇自分ではなく、お子さまを読書好きにさせたい。 など、読書に関する悩み相談全般を解決いたします。 日本小説・詩 海外小説・詩 古典小説・詩 日本哲学・思想・宗教 中国哲学・思想・宗教 西洋哲学・思想・宗教 など、幅広いジャンルの書籍のご案内、ご相談をお受けいたします。 ※外国語、技術書は対象外とさせていただきます。 ネット上には本の紹介文がたくさんあります。が、データが膨大すぎて自分に合った内容を見つけることが難しい状況です。 本は人と一緒で相性がありますから、その人に見合った本を読まなければ読書が嫌いになってしまいます。 つまりそれぞれに合った、オーダーメイドの読書の相手がいなければ続かないんです。 小説なども古典や海外文学は事前知識がなければ理解ができません。 それらの解説とおススメの解説本を交えながら解説いたします。 読書友達をネットで探すことはできますが、それぞれレベルや趣味が違うのでなかなかいい相手が見つかりません。 私は大学院まで哲学と文学に関する研究をしていたので圧倒的な知識があります。 かつ、教育職にも就いていたので難しいレベルの話でも簡単に、ニーズに合った解釈をいたします。 長く、楽しく読書ができるようにあなたに合った読書生活をプロデュース致します。 おススメの本を紹介し、その本の内容について解説、やり取りいたします。 ただ本を読むだけではなく、その本についてのコミュニケーションをすることによって理解度をお上げいたします。 楽しく長続きする読書生活を送りましょう。 【例:哲学書を読めるようになりたい】 性別:男 読書歴:なし 年齢:20歳 目標:ニーチェの本が読めるようになりたい。 【解決策】 ・書籍を3~10冊紹介します。 ・内容に沿ったやりとりをいたします。 ・次の書籍を紹介します。 ここまでが一応のサービス内容です。 期間は初期のため決めてはいませんが一週間程度と考えています。 追加、長期のご相談の場合はご相談ください。 希望がある場合はすべてご相談ください。 ブログも書いてます。 http://www.ノーミソ刺激.com/ 読書人口が減っていると聞いて久しいですが、読書は人間を豊かにしてくれます。 あらゆる娯楽の中で一番効率的に文化を摂取できるのは読書です。 そういうことができないことは大変悲しいことなのでサポートさせていただきたいと思いました。

購入にあたってのお願い

書籍はご自身でご用意ください。 読書したい方の ・性別 ・年齢 ・読書歴 ・読みたい目標の本 を教えてください。 ※外国語の本は対象外とさせていただきます。 ※技術書は対象外とさせていただきます。 ただし、翻訳された海外文学は可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

KEKKERAKE
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者