この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学のわからない問題を解説します

解説を読んでもいまいち理解できないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数学のわからない問題を解説します 解説を読んでもいまいち理解できないあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【算数・数学の問題の解説の作成を承ります】 学校の教材や市販の教材は解説部分が少ないものも多く 途中の計算が省略されている、またはなぜその解法になるのかが わかりにくいものも多いかと思います。 ・途中まではわかるのだけれど… ・なぜこの解き方になるのかがわからない! ・この問題だけわからないから聞きたい! そんな悩みを解決します。 問題を解く上でのつまずきは様々な理由があるかと思います。 より皆さまのニーズのお答えできるような解説をさせて 頂くように努めます^^ 皆さまのニーズに合わせた解説作りを心がけます!

購入にあたってのお願い

※大問2問で500円とします。(単純な計算問題は5問で500円とします) ※基本は書面で解説を作成します。  わからない問題とその解答解説を画像でお送りください。  (解答解説がない場合は、時間を要する可能性がございます。) ※対応レベル 学年:小学生~高校生 内容:単元テスト、定期テスト、受験問題 (問題のレベルによっては時間を要するものもございます。) ※お届け日数:最短1日~最長5日 ※初めの解説でわからない場合でも、わかるまで無料で何度も  解説致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

koyasara28
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者