この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブランド・貴金属・腕時計を鑑定します

本物か知りたい!どこに売れるか知りたい!フリマアプリOK!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのブランド・貴金属・腕時計を鑑定します 本物か知りたい!どこに売れるか知りたい!フリマアプリOK! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◆お持ちのブランド品や腕時計などを鑑定致します。 鑑定歴10年以上の経験で1点ずつ丁寧に見させていただきます。 ◆フリマアプリやオークションで買いたい品物の鑑定も可能です。 アプリ名、品物名、出品者名をお伝えください。 ◆真贋・価格と合わせて、どこで売れるのか?どこが高く値段がつきそうかなど、リユース全般に関する情報もお伝え致します。 ◆遺品整理で困っている。親からもらったけど価値がわからない。など、どんなことでもご相談ください。 ◆時計の動作不良や機械に関しての相談、購入相談も受け付けています。 価格は1点あたりの値段となりますが、1点に関して質問や相談は何度でもお受け致します。 品物は無いけど相談だけ…という場合も、1点の価格でお受け致します。 お店に持っていくほどじゃないけど、本物かどうか知りたいという方からの相談が多かったため、より多くの方の相談に乗れればと思い始めました。 掲載のない内容でもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

あくまでも経験値に基づく内容となりますので、査定価格や鑑定を保証できるものではございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

medow
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者