あなたの悩みや問題の解決お手伝いいたします

迷いや悩みがある時、占いはあなたを支える杖になります。

評価
販売実績
76
残り
4枠 / お願い中:1
あなたの悩みや問題の解決お手伝いいたします 迷いや悩みがある時、占いはあなたを支える杖になります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

断易(コインを使います)による占いを致します。 健康や仕事、恋愛やお金の事など皆さまが抱える問題や悩みに合わせて運気を占い、アドバイスさせて頂きます。 例えば「この健康法は自分に合っているか」とか、「入籍したいが吉日を教えて欲しい」とか、「今年の仕事運は」などです。 ある程度ピンポイントで占うこともできるので、具体的な悩みや問題をお伝え頂けると幸いです。 占いをはじめて約15年ですが、親族や友人知人からたくさんの相談を受け、占いによるアドバイスをさせて頂きました。 中には子どものいじめ問題の解決のお手伝いになった事例もあります。 悩みを持つ方の手助けに少しでもなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

占ってほしい悩みや問題、質問をお伝え下さい。 頂いた内容をこちらが確認した時を占機(占う時)として見ます。 具体的な内容ならアドバイスも具体的になります。 例 今年の仕事運を教えて欲しい。 入籍する吉日を教えて欲しい。 金運を上げるアドバイスが欲しい。 この健康法を試したいが成果があるか 等々 ただし、AとBどちらか良いか?という質問の場合はどちらか一方について質問して下さい。 例:AとBで迷っているが、Aを選択した場合の吉凶を知りたい。などです。 また相談者様の性別もお伝え頂くと正確に占えます。 一つの質問に対して一つの占いの結果をお伝えしますが、購入者様の納得がいくまで丁寧な説明をいたします。 出た占いの結果に対しての質問であれば納得して頂くまでお答えします。 ※質問内容よってはこちらから確認をする事もあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

冬室 寅之介
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者