お名前入りのLINEスタンプ作ります

家族や友人への特別なプレゼントに!もちろん自分用でも(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お名前入りのLINEスタンプ作ります 家族や友人への特別なプレゼントに!もちろん自分用でも(^^) イメージ1
お名前入りのLINEスタンプ作ります 家族や友人への特別なプレゼントに!もちろん自分用でも(^^) イメージ2
お名前入りのLINEスタンプ作ります 家族や友人への特別なプレゼントに!もちろん自分用でも(^^) イメージ3
お名前入りのLINEスタンプ作ります 家族や友人への特別なプレゼントに!もちろん自分用でも(^^) イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

ココナラLINEスタンプ作成サービス、最低価格の3000円でスタンプ作ります! 大切な人への贈り物に、スペシャルなスタンプはいかがですか? 家族や友人、自分用にも! 珍しいお名前の方、気に入ったものがない方! どうぞご依頼ください(^^) 制作途中で確認しながら、心をこめて取り組みます。 スタンプだけ作ってもらえれば満足! という方は、私のクリエイター名(エリーナ)で申請、販売しますので、事務作業にかかる時間を節約できます。 販売を開始しましたら、LINEストアもしくはLINEスタンプショップでご購入していただくお金は別途かかります。 (例:LINEストアだと¥120) 売れても分配金はご自身に入りません。 自分で申請・販売までできる!という方は、データのみお渡しします。 (分配金ありにすれば、売れた場合ご自身にお金が入ります) ★やってみたいけれど、やり方がわからない、教えてもらえればできるかも?という方はオプションでサポートサービスをご購入ください。 申請前のスタンプ作成自体は5日ほどで可能ですが、LINE側での審査の混み具合により販売開始までの期間が変わります。(最近での申請〜審査〜販売開始までは遅くても2日くらいが目安です) 使う度に楽しい気持ちになるスタンプの作成を心がけています。 エリーナ名義で現在80個以上のオリジナルLINEスタンプを販売中。

購入にあたってのお願い

32個セット(+タブ+メイン)です。 ①名前(名字もしくは下のお名前、ニックネームでもOK) ②キャラクターイメージ・・・着ぐるみ(くま、うさぎ、ねこ、フード)の中から選んで頂きます。 (色のイメージなどは選べます) ③これだけは入れてほしい(ありがとう、おはよう、ごめんなさい等)言葉がありましたら、教えてください。特になければお任せもOKです。 ④おまけ対応として、スタンプ1つは「ペットのネコを入れて下さい」「趣味の演奏をしてるところを入れて下さい」等も可能です。 その他ご相談いただければ、ご希望に添うようできるだけ対応させていただきます(^^) 描かせていただいたイラストをココナラやTwitter、ブログなどでsampleとして使用させていただく場合があります。 NGの場合は事前に御連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エリーナ(自分カスタム)
女性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複業多数のため、日によって働き方が違います。 仕事中は連絡が取りにくい場合がありますが、24時間以内には対応します。