この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃ストレスや悩みを溜め込んでるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
日頃ストレスや悩みを溜め込んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日の日常、仕事などでストレスを溜め込んでませんか? ストレスは心だけではなく、身体の免疫力も低下させてしまい、病気になりやすくなってしまうそうです。 どちらにしても、身体に良くないですよね? その前に誰かに相談したり愚痴ることでストレスが軽減され、精神的にも楽になれますし、免疫力もアップすることは間違いないです! これは本当に大事なことだと私は思います。 私でよければ、仕事、人間関係、恋愛、家庭問題、嫁姑問題などどんなことでも聞きますし、相談にものります。 よかったらあなたのお話を私に聞かせてください! 最近私の周りにはストレスから病気になる人が増えています。ある友人に言われました。その人の立場になれなくても話を聞いてくれる人がいるだけで楽にもなれるし、頑張ろうって思えると。そこで私は悩みを抱える方に少しでも元気になってもらいたくてこのサービスをさせてもらおうと思いました。

購入にあたってのお願い

あなたが今、何で悩んでいるのかをお聞かせください。
価格
500

出品者プロフィール

aoi11
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者