短いPR文の向上スキルが手に入ります

あなた以外は記憶に残らないほど強烈な印象を与える自己紹介

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
短いPR文の向上スキルが手に入ります あなた以外は記憶に残らないほど強烈な印象を与える自己紹介 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

名刺交換をしたのはいいけど、 「この人、誰だっけ?」 と思ったことはありますか? もしかしたら、 名刺交換した相手も同じように思っているかもしれません。 このサービスでは、 レーザートーク、エレベータートークとも言われる 短い自己紹介をレベルアップさせていけるスキルが手に入ります。 あなたの事業内容、売っているサービスなど、 50秒から70秒のアピールトークで 相手に強烈に覚えてもらえるようになります。 あなたが話している動画を Youtubeのホーム画面に設定したり、 facebookページの固定投稿に設定したり、 作った文章をホームページにそのまま載せることも出来ます。 自信を持ってアピールしている様子が相手に伝われば、 「どうせ買うならこの人にしよう」 と優先的にあなたを選んでもらえるようになります。 実際にどのような文章かは、 「よくある質問」に記載しておきました。 単語だけ入れ替えれば簡単に作ることは出来ますが、 単語の遣い方で相手に与える印象は変わりますので、 早く上達させたいのであれば このサービスのご利用をお勧めします。 レーザートークは書けば書くほど 強い印象を与えるものになっていきます。 覚えた知識を使って、 他の人からコンサル料金をもらって添削する というアイディアが思い浮かんだのであれば、 ココナラや他のサービスで出品してみてください。

購入にあたってのお願い

トークルームのオープン期間(120日)をフルに使って、 あなたの自己PR文を向上させていきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者