困難な状況を打開する方法を論理的にご提示します

現実問題あるいは空想上のお題でも可です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
困難な状況を打開する方法を論理的にご提示します 現実問題あるいは空想上のお題でも可です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

提示された問題に対する解決策を提示するサービスです。現実でお困りの案件や空想上の状況設定での問題どちらでも承ります。 今までの読書経験や人生経験を生かしてアイデアを捻り出そうと思います。しかし、何ぶん一介の学生の意見なのでそういう考え方もあるのか程度で聞いて頂けると幸いです。 ✳︎こちらに全く前提知識が無かったり、重すぎたりするテーマはお控えください。また、1日か2日考えて思いつかない場合はご依頼をキャンセルさせて頂くことがございます。その際はもちろん料金は頂きません。ご購入前にDMを頂けるとスムーズにいくかと思います。 アイデアを考えることの面白さを複数の著書を通して学び、それをこの場で生かそうと考えました。若輩者の意見ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

個人情報はどんな些細なことでも厳守しますので、解決したい状況の詳細を教えてください。 再度念押し致しますが、一介の学生の初の試みですので解決策を必ず提示できる保証はしかねます。 基本的にご依頼を受けてから2日以内には回答しようと考えております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ほうじ茶スカッシュ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者