サービスを探す

ワードプレスのお問い合わせフォームを設置代行します

メールフォームが欲しいけど、作り方がわからない方に

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

お持ちのワードプレスブログ、ワードプレスのホームページに
お問合せフォーム(コンタクトフォーム、メールフォーム)をつけたい!

という場合、Contact Form 7という和製プラグインの利用が定番です。

WordPressでは代表的で使いやすいお問い合わせフォームですが、
ソースやタグが苦手な方にとっては、敷居が高いようで、
代わりに作って欲しい、というご要望をいただくことがあります。

そこで、あなたの代わりにメールフォームのソースを生成、
自動配信メール、お客様への確認メールの内容まで、お作りしてお渡しします。

ご希望があれば、管理画面にログインして設置まで代行いたします。

購入にあたってのお願い

代行をご希望される場合は、WordPressのログイン情報(ダッシュボードのURL、ID、パスワード)が必要となります。

管理画面へのログインを希望されない場合は、ソースをコピペで設定するためのテキストデータでお渡しします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス